さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

自分的好きな曲~AKBグループ編~

こんにちは、さなぎです。
今日は好きな曲AKBグループ編ということなんですが、
とにかく多い!!
多すぎて紹介しきれないよ (いきなり断念)

AKB48
・BINGO!
言い訳Maybe
フライングゲット ←初めて買ったシングル
ギンガムチェック
・希望的リフレイン (ここまでシングル)
遠距離ポスター
・胡桃とダイアローグ
呼び捨てファンタジー
快速と動体視力
・47の素敵な町へ (ここまでカップリング)
オネストマン
・みなさんもご一緒に
ハート型ウイルス
・彼女になれますか? (劇場公演の曲)

言い出したらきりがないですね笑
他にも好きな曲いっぱいあります!!

ちなみに乃木坂46はまだまだ知り始めたばかりですが、
・走れ!Bycycle
制服のマネキン
・ガールズルール
・夏のFree&Easy
・世界で一番 孤独なLover
バレッタ (順番バラバラ)

などなど完全に新規ですね←
乃木坂みんな美人だからね
AKBはかわいいなーって感じ

他のグループはまた次の機会にでも
長々と読んでいただき、ありがとうございます_(._.)_

以上さなぎでした(^_^ゞ