さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

関ジャニ∞ アルバム感想を言ってみる

ものすごくお久しぶりになります
さなぎです。

今回はこちらのアルバムの感想をお話しようかなと
思います

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回限定盤B)(DVD付)

他にも紹介していないDVDなどたくさんあるのですが、
とりあえず今回はこのアルバムのDVDを紹介
させていただきます


※ネタバレになるのでご注意ください!



まだ初回A盤を見ていないのでなんとも言えませんが、とにかく北海道から帰ろうとする車内からスタート
その後テリー伊藤さんが現れて運動会が始まるの
ですが・・・

今回のユニットはまさに奇跡的というか
たまたまくす玉を選んだらユニットができたという
普通に選んだらなかなか組まないようなユニットですよね
松原.にBJに大山田とこちらサイドとしては最高なんですけどね
でも、大倉さんがあのときもし動かなかったらそれはそれでなかなかレアなユニットが見れたかも・・・
それだけで2時間は語れるな

運動会は5種目あってなかなかのボリューム
私のお気に入りはハイジのやつかな
小一時間はそれで笑えるよ
錦戸さんのやつよかったのになー!
私だったら95点はあげるよ←
足つぼはねーすばるくんきっと軽くて健康的だから
なんともないんだろね
本人は痛いの我慢してるって言ってるけどね
私は信じない←
まるちゃんに向かって「俺らブヨブヨやん!」と言い放ってしまうところが大倉さんの推せるところだよね・・・

広大な北海道の大地を駆け巡る関ジャニ∞
すごいな
あと牛さんの衣装かわいすぎる
松原.の二人は律儀にちゃんとフードまでかぶって
手を繋いでスキップする日が来るとは・・・
錦戸さんがキャップかぶって、その上にフードかぶってて、なんともかわいらしい
大倉さんは安定して牛さん似合ってるよ

最終的に大山田の平和な映像で締めくくり
関ジャニ∞を好きになってよかったです

またいつか曲の感想とか書きたいですね
いつか←
ここまで読んでくださった方、
本当にありがとうございました!

以上、さなぎでした(^_^ゞ