さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

1年前

こんばんは、さなぎです。
なんと、前回書いた記事が1年前という・・・
三日坊主どころの騒ぎじゃないさなぎです。
というかそろそろ2016年も終わりに近づいていますね。

最近の私は、私立恵比寿中学にはまっております。
なんか、見ていて元気になるというかとにかくみんな可愛いんですよねぇ。
もちろん相変わらず関ジャニ∞もひっそりと応援しています。
関ジャムでコラボしたやつ自分でも引くほど見ました。
山田かわいすぎかよ。
また次の時に好きな曲を紹介できたらと思います。
(いつになるか分からないけど・・・)

AKBは最近聞いてないなぁ。
「LOVE TRIP」にドはまりして、ハートが散りばめられた衣装が可愛くてけっこう歌番組を追っていました。
AKBの衣装は一曲に対して何パターンも衣装があるから、同じ曲でも見ていて飽きないですよね。
うん、好きだ。

他にもはまっているものたくさんあるんですが、これぐらいにしときます。
自分のおすすめとか、感想とか、いっぱいたまっているのでのんびりとお話していこうと思います。
最後にこれだけ、

あんスタはまった!!!!最高!!!!