さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

夏再来

こんにちは、さなぎです。
やっと、やっと我が家にやってきました。
↓こちら

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様) [DVD]

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様) [DVD]


夏が再来してきました。
今回のリサイタルはあまりレポとか見てなくて、
「え、ヤスダーランド?」「え、熱中症?村上くん???」と全体的についていけてなかったのですが、
ディスク1だけ見たので少しだけ感想を言いたいと思います。



※ネタバレ注意!!
 まだリサイタル見ていないという方はご注意ください!!


去年のリサイタルと比べて全体的に夏感が増したような気がしました。
最初のサングラスいいね・・・
錦戸さんがけっこうずっとサングラスつけてて、にあうなぁとしみじみと思いました。
あとトロッコ可愛くない?お花ついてたのね!横山くんのもちゃんと黒い花だったよ。
ジャニーズメドレーも完璧夏仕様というかさわやかな感じでTHEジャニーズだなって。
けっこう踊っててすばるくんにはがんばったで賞をあげたい。

個人的には村上くんとヤスくんの「HO!サマー」が好きでした。
うん。かわいいね。楽しそうな二人を見れただけで満足です。


あとすごくすごく私の意見なんで無視してもらって構わないんですけど、
ヤスダーランドからの流れはきっと家でDVDを見るより、実際リサイタルに行って
その場の空気も含めて見るときっともっと楽しいんだろうなと感じました。
みんなが楽しそうなら私はそれを見てるだけで満足なんですけどね?(2回目)
あと夜中に黙々と見てる私にも原因がある。さみしい。


楽しみにしていたクロニクル系の内容とか特典とかはまだ見てないのでこれから見ようと思います。
よかったら皆さんも感想教えてください。

以上、さなぎでした。