さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

関ジャニ∞ ライブDVD 感想を言ってみる

こんにちは、さなぎです
さっきの続きになってますので、よかったらこちらを
先に見ていただけたら嬉しいです↓
http://wonderfulchange.hatenablog.com/entry/2015/05/11/101551


今回はこちらの↓

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015(通常盤) [DVD]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015(通常盤) [DVD]

初回限定盤の感想となっています

※ネタバレになるのでご注意ください



続いてメイキング!
みそじぃのところとか普通にテレビ番組を見ている
みたいで、メイキングすごく凝っているなー、と思い
ました
みそじぃの企画自体はすごくいいと思うんですが、
あれを見てしまうと、eighterのリアルなところが見え
ますよね 、あくまで個人的な意見ですが
まあ、あの場にいるのはほんのごく一部で全国には
もっともっと沢山のeighterがいますからね

あと、バンドのところを白黒で映していたのがカッコ
よかった!今回バンド曲が少ないのがあれなんですけ
どね・・・
さらにすば散歩!すばさん相変わらずかわいらしい
今回で3回目ですがすべて髪型が違うっていうね
ぱっつん→長髪→ほぼ坊主 いやーすばらしい
味園ユニバースのロケ地でてましたね
私はものすごく田舎に住んでいて、まさかの放映して
いないという壁にぶち当たりました
DVD待ってます←

そしてダンスのメイキング
タイトルが『七転八倒』という事で全体を通して
なるほどねー、となりました
相変わらずみんなダンスのときは楽しそうですよね
独特の覚えかたしてるし
『8EST』のときなんかあと少しで自分もクルトン覚
えられそうな勢いだった
今回時々字幕があって見やすかったなー
それにしてもヨコとまるちゃんがんばってたね
もちろん他のメンバーもがんばってたけど、二人の
ためにタイトルつけたようなもんだと思った
見るからに「フローズンマルガリータ」と「Masterpiece」難しそうだったもんね
でもどれだけ失敗しても本番できるんだからすごいと
思う、そこはやっぱプロだよね

続いてまってましたMC!!
横山裕の電話番号公開
村上信五の一日
・よこすばくらのモンハン話
・みんなであだ名をつけよう
・まるちゃん尻軽女疑惑
・不憫な錦戸くん

とにかく印象に残ってるのはこれぐらいかな
特にモンハン話はおもしろかった
振り回される大倉・・・ゲームのしすぎだな
オーラスのMCが個人的には一番おもしろいと思う
ので、通常盤でもBlu-ray盤でも楽しめるはず!
私の担当はくらら、立つたびに拍手します←
MCで村上くんが途中から抜けるのって新鮮だな
不憫な錦戸くんに関してはちょいちょい出てくる
あと、錦戸くんは前髪あるとないで全然違うのね
ついにファンにまでいじられる横山さん
お疲れ様です

すごく個人的が多い感想になりました
まだ買っていないかた、参考になるか分かりませんが
ぜひ買うことをオススメします!
長くなってすみません!!
ここまで読んでいただき、ありがとうございます_(._.)_

以上、さなぎでした(^_^ゞ