さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

関ジャニ∞について

まず、関ジャニ∞について語ろうと思います

私は大倉担です!!
もちろんみんな大好きだし、応援してるんですが
背が高く、見るからに王子っぽいのに
ヘタレで大食いな彼を気づいたら
好きになってました

私的には大倉さんは振り回すより、振り回される役が似合ってると思うので今回のドS刑事はすごく楽しみ
私だって振り回したい←

あとはすばくらが好き
いろんなコンビがあるけど、この二人はほんとに癒し
サイズ感、距離感、パーフェクト
今回の関ジャニズムのモンハンの話は萌えた
ひたすら萌えた
それはまたDVDが発売されたら話そうかな

大倉担たくさんいると思うけど、
私も大倉担の1人として知ってもらえるように
なりたいですね(* ̄ー ̄)

以上さなぎでした(^_^ゞ