さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

AKBグループについて

こんにちは、さなぎです

今日はAKBグループについて語ろうかな
AKBグループけっこう前から好きなんですけど、実は握手会とか行ったことないんですよね
だからファンって言える立場じゃないかもしれない
でも語りたい!←
なかなか自分の周りにAKB好きを共感してくれる人が
いないんですよね( ´_ゝ`)
なんで!?かわいいじゃん!?

好きになったばかりの時はずっとまゆゆが好きでした
やっぱり王道アイドルって感じがしてね
最近になってやっと他のSKEとかNMBとかHKTの子
たちを覚えてきたんですが、
結論的にどこのグループのどの子もそれぞれ良いところがあって推しメンを1人には決められないなって思いました
乃木坂46も覚え始めたんですけどみんな美人だね←

あとはやっぱり衣装がかわいい!!
この前衣装のミュージアムみたいなのをしてたけど
ほんとに行きたかった・・・
衣装本出て欲しい、いくら出しても買うよ?
あまりにも好きすぎてこの前自分で衣装の絵を描いちゃいました(笑)
今度アップしようかな
衣装はほんと人それぞれの好みですよねー
語りだしたらキリがない
みなさんと推しメン、好きな衣装について、いつか語りたいですね

以上、さなぎでした(^_^ゞ