さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

自分的好きな曲 ~関ジャニ∞編 その1 ~

こんにちは、さなぎです。
今日は自分的に好きな曲を語ろうかなということで、
共感したら教えてほしいです
友達になりましょう←

まず最近の関ジャニズムから

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)

関ジャニズム (初回限定盤B)(DVD付)

関ジャニズム (初回限定盤B)(DVD付)

・象
これけっこう好きって言う方多いですよねー
最初のイントロでかなりテンション上がります
最初聞いた時はバンドかなーと思っていたんですが、
テレビで披露されたとき、まさかの全員ガイコツマイ
クで歌っていたので衝撃を受けました
安田さんセンターかっこいいっす!!

・ゆ
やすばの作詞作曲ということでどんな感じなのか
楽しみだったんですけど、思った以上にかわいい!
これは掛け声がかなり楽しい←
同じくeighterの友人とカラオケで歌ってかなり盛り上
がりました
でもメッセージ性はちゃんとあって好きです

続いてJUKE BOX

・夕闇トレイン
最初聞いたときからキラキラしたメロディーで
青春っぽいなーと思いました
"夕闇が君を連れ去って行くよ"ってポエミーな感じ
がいいです
実はバンド曲だったので文化祭とかでやってほしい
です

・ビースト!!
アルバムの通常盤にしか入ってないのに、通常盤を
紹介してない←
そうです、ふんどしになるやつです
最初のイントロで、きたー!!!!ってなります
歌い出しのまるちゃんの甘い声がいいです
基本的にメガネとスーツの組み合わせは最強だと
思っているのでこの曲は私得←
ビジュアルの話しかしてないごめんなさい

思った以上に長くなってしまったので
シリーズ化します(特に期待されてるわけじゃないけど)
かなり長いですが、読んで下さった方
ありがとうごさいます_(._.)_

以上、さなぎでした(^_^ゞ