さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

関ジャニ∞ ライブDVD 感想を言ってみる

こんにちは、さなぎです
今回は見たDVDはこちら↓

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015(通常盤) [DVD]

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015(通常盤) [DVD]

実際見たDVDは初回限定盤なんですが、ちょっと
見当たらなかったので他のグループタイプを紹介します

※ネタバレになるのでご注意ください!




まずね、パッケージがかわいいですよね!
最初、画像だけで見たとき自分的には通常盤とかのほうがかわいいと思っていたんですが、実際に手にとってみるとすごく細かいところまでこだわっていて、とにかくカラフル!!
ブックレットも同じくカラフルでぜひ買うべき←
(今のところカラフルしか推してない)

で、内容なんですが これぞジャニーズ!って感じ
です
キラキラした衣装を着てほとんど歌って踊っている
ので今までで一番バンド曲が少ないんじゃないかな・・・
昨年がJUKEBOXでほぼバンドメインだったのに対し
て今年はアイドル感満載でギャップがね!!!!

今回の映像のテーマが遊園地を舞台に作られているんですが、全体を通して一つの物語みたいになってますね
こっちに話しかけるシーンが多くてまさに、一緒に遊園地を歩いている気分になります うん、 いいね

三十路少年が想像以上にかわいかった
やっぱりヨコヒナは、はいタッチしてたのね
二人の顔が同時に映るように編集されてて、さすがインフィニティー!!ってなりました
ソロコーナーめっちゃいいですよね
選曲が神がかってると思うのは私だけでしょうか?
個人的に錦戸さんの『愛以外のなんでもない』がよかった 白スーツ好きだわ
あと象ね!!!!安田様が降臨してらっしゃる!!
みんなそれぞれ格好いいけど、あの曲のヤスくんの存在感が半端ないと思う
始めスカートみたいなの履いてたのにどーゆーことですか これぞギャップ萌えということですか

あとはメイキングとMCなんですが長くなりそう
なので、2つに分けます!
すぐ更新しますのでお待ち下さいー

以上、さなぎでした(^_^ゞ