さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

AKB音ゲーやってます

こんにちは、さなぎです
最近音ゲーNMBとHKTが追加されましたね!
私もやってますが、なるべく課金はしたくないので
毎回どのグループに音石を使うか迷います(^_^;)

ちなみに現在の推しメンは
AKB→渋谷凪咲
SKE→須田亜香里
NMB市川美織
HKT→矢吹奈子 ですね!
(推しメン決めたくないとか言ったのに)

NMBの公式音ゲー衣装かわいいですよね
ヒョウ柄でおしゃれ!!

HKTの2推しをみくちゃんにしてるから
メロンジュースのときセンターなこみくになる←
あと、これ自分だけかもしれないけど
音ゲーのみくちゃんって咲良ちゃんに似てる気がする

NMBのジッパーが入ってたのは意外だったなー
今無理矢理、みるきー、あかりん、けいっちの
三人でユニット組ませてます
で、勝手に1人でテンション上がる←

個人的にはもっと踊る曲を増やしてほしいなーと
思います
そのほうがやってて楽しいですよね!


以上、さなぎでした(^_^ゞ