さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

関ジャニ∞ ライブDVD 感想を言ってみる

こんにちは、さなぎです
今回見たDVDはこちら↓

前に通常盤は見たことがあったんですけど、
Blu-ray盤は見たことが無かったので購入しました

さすがBlu-ray!やっぱり映像がきれいですよね
エイトさんたちがはっきりくっきり映ってるのは
もちろんなんですが、会場全体の映像になったときの
ペンライトがきれいでした

ここからこのライブの名前をE×Eと呼ばせていただくんですが、
私的にE×Eはとにかく映像にこだわってるなー
という感じがしました (あくまで個人の感想です)
特にfight for the eight のような演出はあまり見たことが
ない感じだったので新鮮でした
アルバムのPVからは想像できない演出でしたね
(普通にみんなでバンドで演奏するのかと・・・)
水がでていてすごく幻想的なwater dropもよかった
でも、弾けるところは弾けてるところがまたいいん
だよね

あと、OPの映像とみんなの登場のところも好きです
ユニフォームかわいいよね←

一言で言うと
関ジャニ∞の中のジャニーズ的要素+バンド みたいな?
これびみょーですね← (まず一言じゃない)
とにかくまだ見てない人は見たほうがいい!
感想は人それぞれだからねっ!

もうすぐ関ジャニズム出ますねー
また見たら感想載せようと思います

以上、さなぎでした(^_^ゞ