さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

関ジャニズム 届きました

こんにちは、さなぎです
やっと、やっと関ジャニズムが届きました!!

第一印象
かわいすぎやろー!!!!
全部お菓子でできてるんですね
かなりポップ
ってか、かなり凝った作りになってます

早く見たい
まだ見てないのにごめんなさい←
ツイッターとかで裏側が凝ってると見かけましたが
たしかにね!!
細かいとこまで見たほうがいいですね
今までにないぐらいポップ
見たらね、ちゃんと感想書きます

GWはニズムに費やしますよ(* ̄ー ̄)


キャンディークラッシュのCM決まりましたね!
まさかの女装ですか
横山さんのリアルな反応おもしろかったです
確かにね!仕事だからね・・・
みんなの女装楽しみにしてます

以上、さなぎでした(^_^ゞ