さなぎのブログ

日々関ジャニ∞とAKBグループについて語る  現場にはほとんど行ったことないチキン野郎

キャンディーソーダ CM

こんにちは、さなぎです
キャンディーソーダのCM始まりましたね!!

いやー、みんなかわいいね!!
すばるくんは神がかってるよ
あと、思った以上に錦戸さんがかわいい!
きっとその時のメイクとか髪型とかによると思うけど、
あんまり錦戸さんは女装が似合うイメージがなかった
ので←(失礼)
今回ものすごく驚きました
主人公ですっ!って感じの顔だよね←
(かわいいってことです)

ツイッター上でさまざまなキャンジャニの妄想が繰り広げられていて、
見ていておもしろいなーと思います

確かに横子か村子は生徒会入ってそうだし
倉子はモテそうで性格が悪そう←
からのすば子は不思議ちゃんね 共感できます

ちなみにさなぎはけっこう前からキャンディーソーダ
やってますが、途中で分からなくなって絶賛放置中です

以上、さなぎでした(^_^ゞ